過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

取引履歴を開示せよ ! vs トーエイ

2009年04月15日 04:19

最近、取引履歴を請求しまくっております。
続いての相手は、トーエイさんです。

こちら学生専用のローンを組んでくれる会社です。
当然、こちらも完済・解約案件。

大手と違い、学生相手に融資をおこなっている小さい会社だったので
「もう、ないのでは・・・」(失礼)と多少不安でしたが、今でもがっつり商売しておりました。(ほっ)

んでもって、例のごとくWEB記載の問い合わせ先にTEL。
いつものやり取りをおこなったところ、
「個人情報開示を書面で申し込んで欲しい」と担当の兄ちゃん。

「わかりました」と言って、電話を切りました。

個人情報開示を請求する書面については、先日買った書籍に付いていたので
そちらを使用して、普通郵便で郵送。

これにて終了。
さて、いつ頃届くか楽しみです。

結論: 担当の兄ちゃんの声が少しおっかなかったが大丈夫。
電話じゃ殴られません。




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/10-be0e4d9b
    この記事へのトラックバック



