過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

第一回口頭弁論期日決定 vs アイフル

2009年07月27日 03:26

こんにちは。
ウィルキンソンです。

先日、裁判所に訴状提出した時の記事を書きましたが今回もその続きです。

裁判所に訴状提出した翌日、さっそく裁判所の担当官
から私の携帯に電話がかかってきました。

別に悪いことはしていないんですが、なんだかドキっとします。

肝心の内容はというと

・事件番号の確認
・担当官の連絡 (電話の本人)
・場所の連絡 (裁判所内の何階の何号室で今後裁判をおこなうか)
・第一回口頭弁論期日の日程調整


でした。

その電話で第一回口頭弁論の期日候補日を連絡いただき
私の方も問題ないと答えました。

これにて、無事日程が決定。
訴状提出から約1ヶ月後と決まりました。

また、念の為上記内容を書面にまとめた
「期日呼出し状」という書面を私と被告であるアイフルに送ってくれるとの事。

なんか、本格的になってきました。
やはりというか、なんなのか、裁判所の人と話すと少し緊張します。

しかし、1ヶ月先とは裁判ってずいぶん時間がかかるもんですなぁ・・・。







ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/12-cce66596
    この記事へのトラックバック



