過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

取引履歴入手 vs JR東日本(Viewカード)

2009年04月30日 01:50

前回のViewカードの書き込みから、結構経ちましたが
本日JR東日本より取引履歴が届きました。

したらば、なんと自分から引き直し計算をして送ってきておりました。

・・・ 過払い金額は2千円ちょっとでしたが(笑)

さっそく、自分でも計算してみました。

カチャカチャと入力する事数分・・・数字が合わない・・・

40円ちょっとJRの方の引き直し計算が少ない。(つまり過払い金が少ない)

考える事数分・・・やっと、わかりました。
俺の計算には過払い利息5%が含まれていた為だったのね。

5%を計算しないようにしてみたら、見事ぴったり合いました。

いずれにしろ、JRは2千円ちょっとは払うという事なのだろうか。
明日、引き直し計算書に同封されていた書類に記載されていた担当者に
電話してみよう。

続きはまた明日






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/15-fd7274fa
    この記事へのトラックバック



