過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

入金確認 vs トーエイ

2009年07月01日 00:50

先週の金曜日(2009年6月26日)にトーエイの過払い金(利息5%込)

145,280円

全額、入金されました。

和解合意書には7月27日までに入金すると記載がありましたが
約1ヶ月早い入金でした。

当日の朝、トーエイ担当者より
予定より早く入金できるとの連絡があり、当日昼には入金されていました。
大変優秀ですね。

ただ、一ついただけなかったのは、当日朝の電話での
「振込手数料負担してもらっていいですか?」 の台詞。

ダメに決まってンだろと一喝してやりました。

そしたら、「そっかぁ」 だって。

つくづく、最後の最後まで気は抜けませんね。

過払い金請求をおこなっている皆さん、
最後の最後まで油断せずに毅然とした態度で戦いましょうね!
遠慮することなんてこれっぽっちもありませんから。

という訳で、学生ローンのトーエイの過払い金はおかげさまで無事、
全額回収となりました。
取引履歴を請求してから約2ヶ月半での決着でした。

この会社は、大手でないぶんある程度担当の方の裁量で融通が聞くようです。
そんなに多くはいないと思いますが、トーエイからお金を借りていた方は
早めに過払い金請求することをおすすめします。

以上、トーエイ編はこれで終了です。
どうもありがとうございました。




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/30-d72cf49e
この記事へのトラックバック



