過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

電話交渉 vs アイフル 3

2009年07月02日 04:02

前回、アイフルの本社担当社U氏と電話で話したところまで報告しました。
今回は2回目の担当Uとのやり取りです。

担当Uからの電話は、約束通り最初の電話の翌日にかかってきました。


担当U 「こんにちは、ウィルキンソンさん」

ウィルキンソン 「こんにちは」 (以下、ウィル)

担当U 「一応、上に掛け合ってみましたがやはり元金しか払えません」

ウィル 「ああ、そうですか。もういいです。提訴します。」

担当U 「やはり、そうなりますか・・・。元金だけならすぐに準備するのですが。」

ウィル 「あのね、私、当時、御社にちゃんと利息払って返済してましたよ。
             しかも年利29%も。 なのに、なんで、御社は利息5%が払えないの?」


担当U 「いえ、まあ、おっしゃることはわかるのですが、 我々企業体としては、
             なるべく出費を抑えていかねばならない事情もございまして・・・。」


ウィル ( ・・・ちっ、ぶっちゃけやがって )
            「まあ、もう面倒くさいからいいですけど、何度言っても無駄でしょ?」


担当U 「はい、こればっかりは変わりません。」

ウィル 「じゃあ、裁判ですね。」

担当U 「残念です・・・」

ウィル 「いや、残念なのは私の方ですが・・・まあ、電話ありがとうございました。」

ガチャン


と言うことで予想通り交渉決裂しました。
いいんですけどね、最初から訴訟は意識してましたから。

こうして、遂に私のはじめての過払い金返還訴訟が幕を明けるのでした。
そして、「やばっ、いろいろ勉強しなきゃ」と肝に銘じるのでした。

次回からは、追い込まれたウィルキンソンのアイフル訴訟編です。
引き続きよろしくおねがいします。




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 必殺代理人 | URL | -

    はじめましてウィルキンソンさん。
    こちらもリンク張らせていただきましたので
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/31-660056aa
この記事へのトラックバック



