過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

走りながら考えろ

2009年07月14日 02:11

4月からはじめた当ブログも気がついたら1,000アクセスとなりました。

こんな、しょぼいブログなのに定期的に見てくれている方も
いらっしゃるようで本当にうれしい限りです。
また、過払い請求の偉大な諸先輩方にも応援の言葉をいただけたり
ひっそりながらも続けていて良かったなと思います。

感極まって、思わず昔の記事を読み返してみたのですが、まず読みにくい(笑)
今もそうだけど、もうちょっとわかりやすい文章練習しなければ・・・。

そして、最初の頃は相当勢いだけで過払い金請求を進めてます。
今でもそうだけど多分4月ごろって、本当によくわからずにやっていた気がする。
多分、取引履歴請求している頃って、自分に過払いが発生するのは
わかっていたけれど、具体的に法定金利何%で引き直すかとかわかって
なかったんじゃないかな・・・。

とりあえず進めてみて、わからない事や疑問点が出てきたら
その都度調べて・・・そしてまた突っ走って。

それでも気がついたら15万ぐらいは取り返していたりして。
(私にとっては超大金)

やっぱりつくづく、手足動かすのは大事だと思った。
何もしなかったら、本当何もはじまらない。
はじめてみないと何がわからないかもわかってこない。

自分の場合は過払い金といっても数十万単位のところばかりだし
単純で争点の少なそうな相手ばかりなので
このやり方で何とかなっているのかもしれませんが
でも、やっぱり、悩んでいる人や踏ん切りがつかない人がいるようなら
自分みたいにとりあえずはじめてみちゃってもいいと思う。

そんな方々の少しでもお役に立てるように
もっと内容を充実させねば。

しかし、ブログって大変ですね。
立派なブログの管理人さん達には本当に頭が下がります。






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 所長 | URL | -

    初めまして!!
    人気ブログランキングから来ました!!

    アイフル、頑張ってくださいね!!
    なんか分からないこととかあれば気軽に聞いてください。

    戦う人を見てると無性に世話がやきたくなる性格なんですw
    お許しを!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/36-dc6be77f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。