過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

取引履歴が届く vs クレディセゾン

2009年08月14日 05:18

みなさん、過払い請求順調ですか?

クレディセゾンに対し取引履歴を請求してからおよそ2週間後、
郵便局のEXPACK500で取引履歴が届きました。

今回はそのあたりを報告。

いつものようにものすごい勢いで引き直し計算してみたところ、

■セゾンカード (契約中・30万円ショッピング残あり)

満5+5で 約 308,000円

■PECカード (解約済)

満5+5で 約 80円 (・・・しょぼっ)

という結果となりました。

セゾンさん、過払い確定です。

しかし、クレディセゾンはショッピング残ありなので、
どうしようか迷います。

う~ん、信用情報に何も残らずにショッピング残と相殺処理
などが出来れば良いのですが、どうなのでしょうか・・・。

或いは、アイフル完全勝訴を前提に考えて
アイフルからの過払い金入金で一括返済した後
即、提訴って流れでも良いのですが・・・えらい時間かかりそうです。

さて、どうしたものか。
少し考えます。

しかし、クレディセゾンの取引履歴は非常にわかりづらいです。
嫌がらせか?

このあたりについては、
「40代から始める管理職の過払い請求 ほぼ実況中継!」さんの
セゾン2 取引履歴が届いた 」 のエントリーにて
わかりやすい解説がありますので是非参考にしてください。









ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 携帯アフィ・こびっとマスター347 | URL | nOCyu5fY

    初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
    携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

    私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
    無料ツール「こびっと」を実践しています!

    無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


    私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

    このブログは本当に勉強になりました。

    借金苦のつらさは本当によくわかります。
    私も250万の借金を背負っていました。
    今でこそ完済できましたが
    借金があると本当につらいですよね。
    一日も早い完済をお祈りしています。
    過払い金たくさん回収できるといいですね^^


    これからもブログを参考にさせてもらいますね!
    更新、楽しみにしています。


    応援ポチッ!

  2. シンマイ | URL | -

    相互リンクのお願い

    はじめまして。シンマイと申します。
    債務整理などなどに関するブログをやっています。

    貴ブログを読ませていただき、参考にさせて頂いています。

    本日は、ぶしつけながら相互リンクのお願いをさせて頂きたく思い、ご連絡します。
    当方は、債務整理や過払金返還請求に関して体験談となるようなサイトを探していました。
    そこで、貴ブログにこのようなお願いをさせていただいた次第です。

    突然のご連絡でご気分を害されたならば、お詫びいたします。
    即座に削除していただいて結構です。

    もしよろしければお願いします。
    (なお、相互リンクは、
    相互リンクページ http://houritunohanasi.blog50.fc2.com/blog-entry-216.html
    にさせて頂いています。

  3. シンマイ | URL | -

    ありがとうございました

    早速相互リンクに応じて頂き、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. ウィルキンソン | URL | -

    シンマイさんへ

    こちらこそ、こんな荒っぽいブログに相互リンクしていただきありがとうございました。シンマイさんは弁護士との事で私のような素人には大変心強いです(笑)

    変なこと言っていたら何なりとご指摘ください。

    それでは今後ともよろしくお願いします。

  5. 所長 | URL | -

    どうもです!

    本日飲みすぎの為、頭痛です・・・
    というかstill drinkingですが・・・w

    つい最近ですが、金融庁がコード71を含めた過払いに関する情報は信用情報に全く載せないようにするという動きを本格的に進めたそうです。ただ、いつも通り、それがいつからなのかはまだ詳細は分かりません。

    ただ、ウィルさんの口が上手であるのなら、
    セゾンの債務不存在を認めさせたところで情報が載ったとしても、「今回は特例で・・」といので事故情報を消させることも可能です。

    自分の事ではないのできつく言えませんが、
    もし2・3ヶ月カードを作ったり、ローンを組む予定がないのであれば、セゾンもやってしまってはいかがですか?

  6. もちこ | URL | -

    こんにちは

    コメント&応援ポチありがとうございました。
    返信が遅れてごめんなさい。
    相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
    これからも、頑張ってくださいね♪

  7. ウィルキンソン | URL | -

    >こびっとマスター347さん

    応援ポチ、ありがとうございます。
    こんなブログで良ければ読んでください!

    >所長さん

    コード71の記事は私も読みました。
    結局、セゾンはもうちょっと寝かせようかなと・・・笑

    >もちこさん

    相互リンクありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/48-f3fa6e71
この記事へのトラックバック

債務整理・過払金返還の体験談

当ブログを相互リンクして下さっている方々です。 参考にさせてもらっています。 他にも面白い,ためになるブログがあればご紹介ください。 ...




