過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★


--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

消費者金融にお勤めの方

2009年08月19日 05:00

現在、消費者金融にお勤めの方はこの過払いの現状を
どう見ているのだろうか?

自分の生業とする業界がどんどん厳しい状況へ追いやられ
ている現状は敵ながら相当に厳しいであろうと容易に想像できる。


・・・ なんてことを考えていたらふと思った。


彼らが過払い金返還請求やったら非常にいい働きするんじゃないか?

もともと、債権回収のエキスパートである。

敵の痛いところもよーく知っている。

若い弁護士とか認定司法書士と組んで事務所作るの。
で、実務は彼らががんがんやるの。

「弁護士10名、その他スタッフ全員元消費者金融社員による
過払い金返還請求専門事務所。昨日の敵は今日の味方!
24時間全力で罪滅ぼしします!」

みたいなキヤッチで。

ちゃんと仕事やってくれれば全然アリだと思うんですが。

どうでしょう?

でも今はもう広告競争も激化しているし新規参入無理か。
少し前なら結構いけたような気もするが。

しかし、そんなことを素人の私が考えるくらいだから
そういうところは絶対あるだろうな。

そういう商魂、個人的には嫌いじゃなかったりする。






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 所長 | URL | -

    ありました!!

    長いですけど、

    http://nttbj.itp.ne.jp/0364161851/index.html?clk=105&kok=11&svc=1303&Media_cate=populer&wp=J13&wt=J13&wq=Z258300&tkcp=r1&stdad=1&ktid=TO0009070600000068&ktel=0364161851&wr=J13J999J999J999&ws=J13J886J970J999

    イチオシ情報の所です。
    元金融業者もいれば、
    債務整理経験者もスタッフにいます。

    後者は、たまたま過去に債務整理をした専門家なのか、
    わざわざ過バブルのために雇われた普通の人なのかが気になりますw

  2. ウィルキンソン | URL | -

    所長さんへ

    ご報告ありがとうございます。
    やっぱり所長さんはおもしろいですね 笑

    以下のくだりは、なんかすごいですね!
    ただ者ではない雰囲気を醸しだしています。

    > 「債権者側の交渉と駆引きの手法を熟知した極限の交渉術」
    > 「債務者の本当の苦しみを理解できるのは、同じ経験をした者だけ」

    もし後者が、過バブルのために雇われた普通の人だったら、
    近所なので面接にいこうかな 笑

    しかし、かつての敵同士が今は同じ所で働いているってのも
    なんだか感慨深いですなぁ

  3. 所長 | URL | -

    是非!!

    「あ!お前、あん時ゴネまくったあいつか!!」
    みたいに喧嘩なったら面白いですねww


    それにしても私は、
    「極限の交渉術」が大変気になりましたw

    普段は真面目な先生方が、
    どのようにして極限状態に達するのか??

    リミッター解除の瞬間を見てみたいです!!

    思い切った広告を打ったもんですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/52-dc5e8109
この記事へのトラックバック



