過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

過払い請求ブログやってるのに実は知識がありません

2009年08月20日 06:05

告白します。

私、このようなブログを運営しながら実は過払いの知識
大して持ってません。

「なんだよ、そんなのわかってるよ」
とか言わないでくださいね・・・悲しいから。

でも、本当にそうなんです。

さすがに最近は他のブログの方が書かれていることに
辛うじてついていけるようにはなりましたが、
正直言ってまだまだ勉強不足です。

ブログはじめたころなんて本当に無知もいいところでした。

元来、頭脳派ではないので苦手なんでしょうね、きっと。
かといって、バリバリの行動派でもないんですが(笑)

ただ、両方のバランスは重視するよう努力してます。

最初からすべてわかった上で、「よし、やるか!」なんてもの
この世の中ないですから、最低限の知識備えて、大枠つかんだら
まず行動してみるってのが大体の私のパターンです。
考えてるだけだと、チャンス逃しちゃいますから。

そう考えると、過払い金ゲットブログさん筆頭に
他のブログ運営者の方々は本当にすごいと尊敬します。
知識も、行動力もあるんだもん。

もちろん、私も追いつけるように勉強していきますが、
最新情勢とか過払い関連の知識とかはもう上記の方々に
おまかせいたします(笑)

当初より自分の中で掲げていたこのブログの意義は、
なるべく個人による過払い金請求の精神的障壁を低くすることです。
やっぱり、専門的で、面倒でややこしいイメージありますからね。
それをなるべく払拭したい。(もちろん勉強はする必要ありますけど)

今、二の足を踏んでいる方が
「ウィルキンソンがあの調子で出来たんだから、自分でも出来るだろう」
と思ってくれるような内容で、起きたこと、思ったことを
なるべくリアルに正直に書いていこうと思っとります。

そんな雰囲気がちょっとでも伝わっていれば
こんなブログも更新し甲斐がありますわい。

ちなみに、ちょっとでも賛同していただけたら、「拍手」をポチッと
してみてください。やる気が出ます。
とか言って、結果が「1拍手」とかでも当分やめませんけどねー







ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. kupa | URL | -

    こんにちは

    先日はコメントを頂いていたのに
    気付くのが遅くなってしまって申し訳ありません。
    リンク貼らせていただきました。

    ところで私もほとんど知識もないまま過払い請求を始めた者です。
    頭も悪いので、すべて終わった今でも他の方たちのブログの話題についていけないです。
    私も、こんな自分でもできたのだから今悩んでいる方にもきっと出来る!と伝えたいです。

    ウィルキンソンさんは訴訟を起こされたりしてとても行動力があると思います。
    すべて取り返せるまでがんばってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/53-a2720c44
この記事へのトラックバック



