過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

第二回口頭弁論 vs アイフル (社員登場) Part3

2009年08月28日 05:01

前回の続きです。

私が和解をかたくなに拒否したので、
司法委員、アイフル社員、私の3人は
法廷にいそいそともどることになりました。

法廷にもどると、すでに裁判官と司法委員と書記?の方しか
すでにおらず、他の事件の原告と被告はすでに誰もいません。
ちゃんと待っててくれるんですね(ほっ)

裁 「原告、和解の方はどうでした?」

ウィル 「いや、無理でした」

裁 「あ、そう。なんで?」

すると、司法委員が裁判官に耳打ちします。
どうも、今までのやり取りを簡単に報告しているようです。

それを聞いた裁判官はついにこう言いました。

裁 「そうか、じゃあ仕方ないですね。次回9月〇日です。」

私は思わず「やったー」と小躍りしたくなるのをこらえて
神妙な面持ちで「はい」と返事をしました。

これにて、第二回口頭弁論が終了しました。

さて、どのような判決となるでしょうか。
個人的には15%での利息計算については諦めています。
当日の裁判官の雰囲気や発言からするとやっぱ厳しそうでした。

それ以外は特段争点が無いので、多分大丈夫かなと
今のところは思っています。

以上、3回に分けてお伝えした第二回口頭弁論については
これで終了です。

判決結果は9月末にまたアップしますので、しばらくお待ちください。







ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/56-8cb8ce72
    この記事へのトラックバック



