過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

やむを得ないといえる等の特段の事情

2009年09月10日 03:39

すいません。
やむを得ないといえる特段の事情により、アイフル答弁書
データ化の作業が一向に進んでおりません・・・。

その特段の事情とは・・・

腰痛です!


昨日ソファで寝たら、動けないぐらい痛くて。
椎間板ヘルニアなんです、わたし。

でも三分の一ぐらいはがんばってやりましたから
もうちょっとだけ待ってね。
しかし、あまりの長さに、改めて腹立ってきました。






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 所長 | URL | -

    大丈夫ですか?

    その「特段の事情」を出されたら、
    もう私、何も反論することはできません。

    前傾姿勢をとるスキャン行為は当分控えてください。

    無茶をせずに、お大事になさってくださいね。

  2. ゆう | URL | 43eWHc8U

    お大事に<(_ _)>

    昨日訴状提出してきましたので、その後の手続きを勉強させてもらおうと寄りました。無理はなさらないでくださいまし。

    ちなみに、あれだけじっくりこちらや他のサイトも見せていただき、勉強したつもりでしたが、大きなミスやら、小さなミスやらぼろぼろと。。。受付の方が丁寧に教えて、直させてくれましたが、先が思いやられます。。。

  3. ウィルキンソン | URL | -

    復活しました

    >所長さん
    温かいお言葉ありがとうございます!
    おかげさまでスキャンできそうになりました。

    >ゆうさん
    ありがとうございます。
    また、訴状提出無事できたようでよかったですね。
    我々素人ですから、ミスはしょうがないですよ。
    でも、ここまで来れば大丈夫ですね。
    後は強制的に物事が進みますから 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/62-ea130ebd
この記事へのトラックバック



