過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

復活しました

2009年09月11日 17:56

ご心配してくれた方々ありがとうございます。

おかげさまで何とか復活いたしました。

私の腰、本日より絶好調でございます。(と書くと卑猥ですな)

この週末にはなんとか時間作って
答弁書の作業を大方終わらせちゃいたいと思います。

週明けにはアップできるように努力しますんで、乞ご期待!






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 過払い太郎 | URL | DmTjjR5A

    復活おめでとうございます。

    私も腰痛持ちなので、大変さはよく分かります。

    腰が悪くなるたびに、
    「これが直ったら、腹筋や腰痛体操をして、しっかり予防しよう」
    と思うのですが、なかなか出来ずに歴史は繰り返されます(笑)。

    無理をしないで、ボチボチやりましょう♪

  2. ゆう | URL | 43eWHc8U

    卑猥ですw

    復活してよかったですね!

    先日のレスであとは強制的に物事が進むとおっしゃってましたが、こちらからどのタイミングでアクション起こしたほうがよいものかと思案してます。なので、ヒントを探しにまたあちこち徘徊してるんですがw
    先方からの連絡待ちってどうも性に合わなくて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/63-9c31c7ac
この記事へのトラックバック



