過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

クレジットカードは絶対普通に作らないで

2009年09月19日 04:22

今回は知ってると得する話、知らなきゃ損する話です。
ちょっと営業チックな感じの文章(笑)および過払いとは関係ないエントリーなので、興味のない方はすっ飛ばしてお読みください。
でも、知らないと損だし、知ってると得しますよ~。

さて、皆さんは「自己アフィリエイト」って知ってますか?
私は自分でブログはじめるまでちーっとも知りませんでした。

まず、アフィリエイトってのはご存じですよね。
企業やショップと提携して、自分の運営するサイト上でその企業の商品やサービスの紹介を行い広告料や販売手数料をもらうものです。

このブログにも、いくつかバナーや広告があります。
ここから訪問してくれた方が商品を購入したりサービスに加入してくれれば私にいくらか手数料が入るようになってます。(・・・実際は、雀の涙程の収入ですが)

で、これを踏まえて「自己アフィリエイト」を説明すると、こういった自分のブログやサイトの広告から自分自身で商品の購入やサービスの申し込みをおこなって報酬を得ることを言います。

「それって違反じゃないの?」

私も最初そう思いましたが、提携する企業やショップによっては、本人での購入や申込みOKとうたっているところがたくさんあります。

つまりものによっては全然OKなんです。(もちろんダメな提携先もあるので注意が必要)

具体的に言うと
・クレジットカードの入会
・銀行口座・FX口座開設
・プロバイダの入会
・各種資料請求
・ホテルの予約
・旅行の予約やチケットの予約
・各種お買い物
などなどはかなり「自己アフィリエイト」OKなところが多いです。

これは使わない手はありません。

先日、解約予定のセゾンカードに代わるクレジットカードとして新しくオリコカードをこの方法で作ってなんと5,000円もキャッシュバックをしてもらうことができました。
普通にオリコのページから入会していたら1円ももらえないのにです。
雲泥の差とはまさにこの事。!

「でも、結局自分のブログやサイトを持ってないと出来ないじゃん」

そんな声が聞こえてきそうですが、答えは「NO」です。
自分のブログやサイトを持ってなくても自己アフィリエイトをする事が出来るのです。

例えば、アフィリエイトサービスプロバイダの大手である、A8.netには「セルフバック」というページがあります。このページから商品を購入したり、サービスに申し込みを行なえば、ブログやホームページなどにいちいち広告を貼り付ける事なく簡単に報酬を得ることが出来ます。

上記のクレジットカードもこの「セルフバック」から申し込みをしました。

また、セルフバックを使用するにはA8.netに会員登録が必要です。
もちろん無料です。

興味のある方は是非以下から会員登録をおすすめします。

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


それともう一つ、同じく自己アフィリエイトで先日こんな事がありました。

最近、イーモバイルとの契約を検討していた私は渋谷のビックカメラに行ってきました。
なるべく初期費用を抑えたいのでいろいろと店頭を見ていたのですが、意外と端末料が高くて1万数千円はかかっちゃいそうな感じ。
最近話題のネットブックとセットでパソコン100円、端末料0円、みたいなプランは、その代わりに2年契約だったり、毎月の基本料金が割高だったりするので眼中にありません。
そもそも今ネットブックいらないし。

で、一つだけ、受信最大:3.6Mbps/送信最大:384kbpsの端末が料金0円で、但し1年間あるいは2年間の縛り付きというプランを見つけました。毎月の基本料金も使わなければ1,000円と割安です。
受信速度がちと遅いけど、ちょっといいなぁと思い、悩んだあげくその日は家に帰りました。

で、その後、自宅でインターネット をいろいろ調べてみたら、なんとBIGLOBEが受信最大:7.2Mbps/送信最大:1.4Mbpsの端末を料金0円でなおかつ店頭で悩んだプランと同じ値段でやってるじゃないですか。
端末のスペックがこちらの方が圧倒的に良いので、こっちにしようとほぼ決めたのですが、その時「自己アフィリエイト」が頭をよぎりました。

で、さっそくA8.netのセルフバックにログインして見てみたところ、やはりあるじゃないですか!
上に書いたBIGLOBEのプランが、なんとセルフバックから入会すると、契約と同時に8,000円キャッシュバック!

「金もらえんのかよ・・・」 私は思わず感動しました。

こうやって見ると店頭で契約なんぞしていたら、死んでも死に切れません。
セルフバックなら店頭の2倍以上通信速度が速い端末がタダで手に入ってなおかつ8,000円も貰えるんですから。

もうね、貧乏人にはこういう積み重ねが大事です。
情報格差が確実に収支をわけることになります。それが顕著な時代です。


というように、とりあえず何か購入するときはセルフバックをチェックするようにしましょう。

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


という訳で、今回は自己アフィリエイトの力説でした(笑)




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/67-de5bac77
    この記事へのトラックバック



