過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

ユニクロに感動

2010年01月25日 15:17

先日ユニクロでジーンズを2本購入し裾上げをお願いしました。

もちろん試着して確認した上での裾上げです。

で、後日出来上がったものを取りにいって帰宅後、履いてみたのですが

むむむ・・・妙に仕上がりが短い。

下手をするとビリージーンのマイケルジャクソンみたいだ。

こうなった原因は、おそらくというかほぼ私の指示ミスにある気がする。

なぜかと言うと、ジーンズの場合私は通常ほとんど裾上げはしません。
なんつーか、あの途中でバッサリ切られちゃった感じが微妙に格好悪いからね。
だからいま一つ感覚に自信がない。
しかもあんまりダブつくのはイヤだって言って計ってもらった。

でもなぁ、2本も買って、どっちも履けないって切ないなーと思い、
ユニクロのお客様相談窓口に電話してみた。

そう、ユニクロの半端じゃない顧客サービスを期待してである。
そう、私はセコイのである。

「あのー、多分と言うかほとんど私のミスなんですが裾上げした
ジーンズが異様に短くなっちゃいました。何とかなる方法ありますか?」

言いながら何とかなる方法なんて無いのはわかっていた・・・。
恥を承知で正直に言おう、私は相手から「交換」或いは「返品」という言葉を
期待していた。

すると窓口のお姉さん普通に
「申し訳ございません。新しいものと交換させていただきます。」だって。

すごいね。
逆に申し訳なくて謝り続けましたよ私。

「あの、ありがたいんですけど・・・私のミスだと思うんですがいいんですか?」

「はい、いかなる理由であれお客様が購入していただいたものをご活用できない
のは弊社ユニクロの望むことではございませんので」

「ううぅぅぅ・・・感動しましたっ! 私はこのことをいろんな人に伝えてユニクロ
に恩返しします!」

自分の卑しさを棚に上げての自分勝手な感動っぷりにお姉さん若干引いてましたが、
今回はこういった経緯でユニクロを宣伝させていただいてる次第です。

ちなみにレシートがあって3ヶ月以内なら、ほぼどんな理由でも返品交換OKらしい。
(一応確認してね)

というわけで私は一発でユニクロのファンになってしまったのである。







ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/85-8487a201
この記事へのトラックバック



