過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

過払い金請求の訴訟費用の請求 vs アイフル

2011年01月14日 19:10

こんにちは。気まぐれに更新しているウィルキンソンです。
アイフルの過払い金請求の訴訟費用の請求、実はまだやってません。
判決が出たのが確か2009年の10月・・・・ほったらかしです。

正直、めんどくさいんですよね。
要は、「訴訟費用額の確定の申立て」を裁判所にして裁判所の方から確定した額をアイフルの方に通達してもらわなきゃならんのですよ。多分2万~3万程度の費用なんですが、とんでもなく腰が重い・・・。

一年以上、この作業をほったらかしているのですが先日不安になって裁判所に確認したところ、特に期限は無いので大丈夫ですよーと書記官の方はおっしゃっておりました。

という訳で、1月中になんとかやろう・・・いや、2月中かな。

相変わらずダメだな、私。






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 団長 | URL | -

    アイフル残約10万、アコム残約20万、プロミス一連で過払い約40万、個別で残約30万。 
    プロミスについてはまだ画期的な判決がなく訴訟提起しても五分五分ですが、徐々に過払い金債権者側よりに風が吹いてきています。 

    アイフル、アコムは0和解を目指していますが、すんなりいかなかったり、舐めた態度を確認すれば即訴訟提起、過払い金請求のみならず、不法行為を合わせて追及予定です。

    不法行為については、十分にそれを立証するだけの材料を取り揃えております(笑)

    何にしろ、くだらない時間を彼等と共有するつもりは毛頭ないので、とっととケリをつけます。 

    低劣な時間稼ぎ等を一切受け付ける余地もないですわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/91-b01ee4a5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。