過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

過払い金請求の思い出

2011年06月07日 21:58

気がつけば自身の過払い金請求も終わり、一段落した日常。

あれから転職して、おかげさまで、あまあ忙しい日をおくっとります。

ちょうど私が自分だけで過払い金請求をしてみようと思い立ったのは2009年の5月くらいだったと思う。

あの頃はひまだった(笑)

前職の会社でもおもしろい仕事が無く、「なんかつまんねーなー、仕事もひまだなー」とか、そんな状態だったと思う。

そんな中ではじめてみた過払い金請求だったので、まあ時間はたっぷりありました。

だから、今、やれって言われたらちょっと無理かもしれません。

だって、仕事中に「ちょっとお客さんとこで打ち合わせ行ってきます!」とか言って、

東京簡易裁判所 行ってましたから。

それぐらいの無法者っぷり。

いやあ、前職の皆様ごめんなさい。

それと、気になるのは全体の総数でいうと圧倒的に法律事務所にお願いして請求するもんなのでしょうか?

私そのへんも気になります。

なんか、相当突っ込んだ法律事務所の比較とかやってみてもおもしろいかも知れませんね。

「で、どこまで親身にやってくれるの?」って直に聞いてみたいですね。


とりあえず、今現在本人請求してる方々は忙しい中いろいろと大変だと思いますが、ぜひとも頑張ってください。

応援してます!





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ


コメント

  1. 所長 | URL | -

    ウィルさんお久しぶりです!!

    なんか楽しそうですね!!
    忙しいって私は幸せ感じちゃいます!!

    新しいお仕事頑張ってください!


    それにしても仕事中に簡裁行ってたのには
    少しうけちゃいました。

    まぁ笑って話できる結果が出てよかったです。
    本当に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muromachi02.blog68.fc2.com/tb.php/96-5f1b213e
この記事へのトラックバック



