過払い最新情報を検索

最新記事

★ アイフル答弁書全文 公開中 ★

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

過払い金請求の思い出

2011年06月07日 21:58

気がつけば自身の過払い金請求も終わり、一段落した日常。

あれから転職して、おかげさまで、あまあ忙しい日をおくっとります。

ちょうど私が自分だけで過払い金請求をしてみようと思い立ったのは2009年の5月くらいだったと思う。

あの頃はひまだった(笑)

前職の会社でもおもしろい仕事が無く、「なんかつまんねーなー、仕事もひまだなー」とか、そんな状態だったと思う。

そんな中ではじめてみた過払い金請求だったので、まあ時間はたっぷりありました。

だから、今、やれって言われたらちょっと無理かもしれません。

だって、仕事中に「ちょっとお客さんとこで打ち合わせ行ってきます!」とか言って、

東京簡易裁判所 行ってましたから。

それぐらいの無法者っぷり。

いやあ、前職の皆様ごめんなさい。

それと、気になるのは全体の総数でいうと圧倒的に法律事務所にお願いして請求するもんなのでしょうか?

私そのへんも気になります。

なんか、相当突っ込んだ法律事務所の比較とかやってみてもおもしろいかも知れませんね。

「で、どこまで親身にやってくれるの?」って直に聞いてみたいですね。


とりあえず、今現在本人請求してる方々は忙しい中いろいろと大変だと思いますが、ぜひとも頑張ってください。

応援してます!





ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ

このままでいいのか?

2011年06月06日 20:58

大変ご無沙汰しております。毎度の事ながら更新が滞っておりました。

まずは大変時間が経ってしまいましたが、3月11日(金)に発生した東日本大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

しかし、この数ヶ月は大災害、不景気、高齢化社会、就職難、電力不足、そして放射能問題・・・何だか世の中や身の回りは暗い話ばかりで、いろいろと考えさせられることが多かったです。

今まで当たり前に考えていた「安全」はいつの間にかどこかにいっちゃって、みんな何だか落ち込んでいる。
そして漠然とした、それでいてどこか現実味をもった将来の不安感が漂っている。

能天気な私ですら「このままでいいのかな」とかうだうだ考えちゃうわけです、はい。

なんかね、「俺は本当に幸せなのだろうか」とか青臭い事を考えちゃうわけですよ。

毎朝起きて、満員電車乗って、会社着いて、仕事こなして、お給料もらって、借金返して、を地道に繰り返す。

間違っちゃいない。働き口があって、お給料もらえるだけ、ましてや生きているだけ有り難い。

ただねぇ、やっぱ今までなんとなく信じていた事やモノがガラガラと崩れ落ちてく様を目の当たりして以来、「このままのんべんだらりと生活していたのではいかん!」とどうしても思ってしまうんですわ。

もうね、ワタクシ将来が不安で仕方なくなってきました。
だって世の中「ウソ」だらけじゃないですか。

もうね、「信頼できるのは己のみ」といった心境な訳です。(え? 遅いですか?)

少なくともこのままサラリーマンをダラダラ続けていても何らリスク回避も出来ないだろうし、幸せになれるのかどうかも怪しくなってきた。

ちょっくら、過払い金請求に続く、何か他のテーマも追い求めようかと思います。

さて、なんだろう。

いやー、久々の更新も漠然としていますなぁ・・・






ブログランキング参加中 !
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

過払い金請求 実況日記トップページへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。